ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

どうなんだろう


<夕飯>
ゆで豚
納豆・山芋・アボカドサラダ
しめじバター焼き

<弁当>
塩鮭
卵焼き
ウィンナー
ブロッコリー
塩昆布&ピーマン炒め
焼売

今年の同窓会で再開した同級生がヤヴァイ!

同窓会終わってから、自己啓発セミナーや本にハマってる。
セミナーとかは1回5,000円とか会費取られるのに、よく行く気になるなあ。
それも家族で参加してるっぽい。
それだけならまだいいんだけど、それをFacebookで同級生に薦めてる。
何人かは餌食になってるようだ・・・

今日は21日にライブハウスのステージを借りてライブするから
おいでって勧誘もあった。懐かしい歌を色んな人(素人)が順番に歌うんだって。
これはチケット2,500円(1ドリンク付き)
誰が好き好んで金払ってまで素人の歌を聞きに行くんだろう?

子育ても一段落。可愛い可愛い長男は今年から東京の大学へ。
(でも下の子はまだ小学生のはずなんだけどな^^;)
暇と金が有り余ってるからこんなになっちゃったのかしら?
同窓会の準備で会ってからしか知らないから、元からこうなのかもしれないけどね。

私には多分一生分からない心境だろう。
この人の勧誘がウザくてFaceBookも退会したわw


今日は朝からホームセンターやショッピングモール行って
色々お買い物したから、午前中が潰れてしまった。
洗濯するつもりだったけど、明日にしよう^p^

コメント

ソマリンのブログがイメチェンしてる!

同級生がどんどん変な方向に…
自己啓発セミナーとか怪しい臭いしかしてこないんだけど、よくそんなところにいけるなぁ~
ソマリンはまかり間違ってもセミナーに行っちゃダメよ><
久しぶりに変更してみた。
本当はルディさんの写真で自分で作りたいんだけどねー

セミナーとか私は絶対大丈夫!
逆にハマり込めたら本人は幸せだろうなあと羨ましいくらいよw
もともと、セミナーにのめり込んでる同級生とは仲良くないから
そこまでしつこく誘われることもないけどね!
(しつこくなくても勧誘文章見るだけでイラッとするからFacebook辞めたのよ)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する