ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

結婚記念日


今月の25日は結婚記念日。
ダンナに何あげようか・・・

もうネタ切れだ~~~w
ダンナはプレゼントというのは、特別な物がいいらしい。
財布とか時計とか日常使う物はあまり嬉しくないと・・・

なので過去にはおしゃれな室温計、モデルガン、パイプ、バイオリン、
定番の手編みのセーター、肩こり解消ネックレスなどなど
ダンナのその時々の欲しがってる物を贈ってきた。

しか~~~し!
室温計=ほこりかぶって見向きもされない
モデルガン=存在さえ忘れてる
パイプ=ただのインテリアになってる
バイオリン=触りすらしなかった
セーター=超喜ぶが暑がりの為、真冬でもセーターは着ない人
ネックレス=お風呂に入る時に外して置きっぱなし→片付けても気づかず

あげたその時はどれもこれもすごく本気で喜んでくれるんだけど
その後の対応がなぁ。熱しやすく冷めやすい。

最近はあれこれ欲しいって言われても「どうせすぐ飽きるっちゃろ」って
思ってしまって買おうって気になれないんだよなあw

もう日数もないのに、どうしましょう?
ここは初心に返ってペアのパジャマとか?!
ハッ!ダンナはパジャマ着ない人だった。

今度の土曜日に小学校時代の同級生との女子会があるから
その時にちょっと見回ってみようかな。
(今年は同窓会続いてるわw)


なんかいいもの見つかりますように~~!(>人<)

コメント

虫にそっくりなケーキとかは)^o^(?
うち誕生日とか物貰うの好きじゃないから食べ物推すよ!←
また忘れた頃に現れたなw
元気そうだね!

ケーキはもちろん食べるよ!
それ+αってことさ。
もうなんでもいっかって気分になってるわ^p^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する