ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

AR1達成~!

転生後のLV上げを毎日がんばってます。
今日か明日には目標LVに到達するかな~?


LV上げを頑張ってAP貯めたので、やっとARが1になりました!

AR1

長かった・・・。
しかし、これをマスターにするのはもっと長い道のりがかかりそうだなあ。
ARマスターはのんびりやろうっと♪


そして、ここからが大ニュース?
とうとうレイブン靴が手に入っちゃいました!!
貢いでくれたのは、なんとぞーさん!
地下に篭ってカギ出しをがんばってくれて、昨日とうとうレイブンを出しちゃいましたよ。
『アンラッキーボーイ』のはずのぞーさんが、最近妙に憑いてる。。。
[壁]ロ°)ハッ
私の運を吸い取られてる?!w

レイブン靴が手に入ったので、早速〔金剛石〕ESを取りにカルーへ。
ギルメンに同行募集かけたけど、希望者0(-_-;
いつものように(?)ぞーさんと2人で特攻することに。
wiki見たら、光るインプ像が2Fで短かったのでそれにしたんだけど。。。。
もう、ありえないってくらい死にまくったw
けいちゃんに遠隔何回頼んだだろう?
確実にペッカ行くより死んだねw

光るインプ像D

2人とも泣きながら、なんとかクリアした!
そしてここでもぞーさんが大活躍で〔金剛石〕引き当てちゃったよ!

もうぞーさまさまです(o*。_。)o

レイブン

後は頭装備用のEZペッカと、鎧用のアヴェが出ればダメ特化装備が揃うぞ~!
(いつ出るんだろうなあ・・・・・(;¬_¬) )






しかし、出たら結婚すると言ってしまったレイブン靴が出ちゃった・・・。
予定では半年くらいは出ないはずだったのになあw
言っちゃったもんはしょうがない。結婚するか(





コメント

ついに結婚する時がきたかw
ソマリンと結婚するって事はずっと尻に敷かれていくのね…
ぞーさんかわいそうに(´Д⊂グスン

まぁその分私はソマリンから解放されるからいいけどねw(ぁ
結婚式にはちゃんと呼ぶんだよ~(

ARおめでとw
みたか!俺の本気を!!出した本人が一番ビックリしたけどね(οдО;)5-4はご愛敬w
でもおめでとー。削れなくてよかったわ(*´∇`)大事につかってネ



この時まだつかささんはソマリン&ぞーペアに苛められるとは思いもしなかったとさ。
つかさ>式に呼ぶのはいいけど、最近INしてないじゃないかー
     例の件は一応、私からもデンさんには伝えたよ。
     つかさを解放するなんてありえない^^
     いつまでも一緒だよ?!w

ぞーさま(笑)>お靴はもちろん大事に使うよー!
          早速キア上で履きまくり(
          次はアヴェかEZペッカをお願いねー♪
          
          ARマスターは・・・・
          来年取れたらいいやw
          
ちょっと値が残念な気もするがぞーおめw
値が残念・・・言っちゃった!w
いいのよ、最小特化だと思えば~!w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/28-f159a55c