ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

リクエストにお応えして


今年も随分暑くなってきたねー

うちの王子様はまたバリカンしました!
今年はみごとなトラ刈り^w^

去年はもうちょっとバリカンを我慢をしてくれたのに、今年はすぐ飽きて
動いちゃうのでガタガタに・・・

トラ刈り1


トラ刈り2

もっとツルンツルンに刈りたかったのになあ。
最近ではバリカンのスイッチ入れただけで遠くに行っちゃうから
もうこれでいいことにしたw

うちはほぼ24時間クーラー付いてるし、王子様も暑がってないしね!

しかしこの状態で人様にはお見せ出来ない・・・
(ブログは別w)
今病気したら獣医には連れていけないわー
虐待だと思われるかも?!w

ルディさん病気しないでねーw

コメント

これは、ひどかった(

年々刈り方が荒くなるのね…
これは由緒正しい「トラ刈り」の見本でs
まあ、我ながらひどい出来だとは思う^^;
刈ってすぐは夫婦で「変な生き物」って呼んでたしw

来年は綺麗に刈るから楽しみにしてて?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する