ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

終わったああああ!

なんか雨が大変なことになってる九州からこんにちは。
(福岡はたまに雷鳴ったり、雨音がすごかったりするけど今の所大丈夫)

大同窓会、なんとか終わったあああああ!

当日も開始4時間前に会場行って、バタバタ準備して開始してからも
色々ちょこちょこあったけど取りあえず終わったあああああ!

もう朝の7時前にFAXが来ることもないし、日本語が不自由な若い子のメールの相手も
しなくていいし、偉そうな先輩理事達のウンチクも聞かなくていいのよ~~~!

燃え尽きたわぁ。

同窓会自体は楽しかった!
雑用でウロウロしてたので会場にはほとんど居られなかったけど、
大好きだった担任とはしっかりおしゃべりできた♪
メールアドレスもゲットしたわ!
毎年年賀状のやりとりはしてるんだけど、メールアドレスやっと教えて貰えたわ!
来月くらいにゆっくり呼び出してまたおしゃべりするんだ~♪

前日の23:30に去年の幹事だった人から「1人欠席しまーす」とかメール来た時には
マジでキレそうになったわw
お前ら去年やってて大変さ分かってんだろ!嫌がらせか!
「明日楽しみにしてまーす」じゃねえよ!
増えたんなら名札作ったり受付表更新したりしないといけないけど
欠席なら別に連絡いらねぇだろ!
姑にいじめられた嫁が今度は自分の息子の嫁に意地悪するようなもんなんだろうなあと思ったわw

何はともあれ一応無事に終了したから良かった!
まだ反省会やら慰労会やら後輩への引継ぎやらはあるけど、一段落。

すっきりもしたけどそれよりも脱力感の方が勝ってる^^;
何するのも億劫になってる(;^ω^)

終わったら家の中のほったらかしだった事を色々片付けようと思ってたけど
そんな気はさらさら起きない。
ひたすらグータラしていたいww
PSO2もやるぞ~!って思ってたのに、ちょっとやってみたら疲れちゃった(ぁ
今は放置ゲーのネイリアンが接客してるのをボーッと眺めてるのがちょうどいいw

この脱力感が抜けるのはいつだろう?
まあ、一生分働いたからしばらくはまったり充電するわー

完全復活したらまた色々よろしく!

コメント

ソマリンがこないとつまらないぞー!(=´・ε・`=)ぶーぶー
きっと司が飽きた頃、現れると思う^p^
おつかれさまー
あたしは、夏休みになるこれからが大変だわ^^;
PSO2少しやったんだけど、操作が難しくて成長してませんw
夏休み、大変だろうなあ。
私なんて旦那が盆休みで3日いるだけでもイヤになるのに(ぁ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する