ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ゆっくりPSO2がしたい・・・

こんにちは、ソマリンです。

同窓会準備ですっかりクタクタです。

600人弱の名簿作ったり、名札作ったり、抽選会のスロットマシーンもどきの作成したり、
出席連絡くれた人へのお礼の電話したり、その電話で文句言われたり、無理難題言われたり・・・

しかし、それらはまだいい!
1日中それに時間取られるわけじゃないし、面倒くさいけどなんとなる。

それよりも、ダンナの不機嫌と同級生の配慮のなさがストレスだああああ。
ダンナは私が同窓会準備の愚痴言ってもうるさそうにするし、
聞いてくれてもすぐに「じゃ、引き受けなきゃよかったじゃん」とか
「もう辞めるって言えば?」とか俺は気に入らんオーラを出しまくるから
愚痴も言えやしね~~~!
同級生の一人は気合入りまくりなのはいいけど、おばちゃんののりで思いつきと勢いで
事を進めるから余計ややこしくなる。
同窓会で卒業生から提供される景品を配る抽選会があるんだけどさ、
それで使う抽選券を作らなきゃなのよ。
でも私が色々やってて大変だろうから、同級生のA子ちゃんに頼むねってメールきたの。
私はラッキー!と思って1つ仕事が減ったと思ってたら・・・・

>抽選券、どれくらいの大きさの紙にする?
>>名札の紙と同じくらいでいいと思う

>抽選券の紙は青で抽選箱に入れる紙は黄色でいいかな?
>>いいと思う。

>もう500番くらいまで作ってもらっとこうか?30日までやらなくてもいいかな?
>>前もってやれることは終わらせてた方がいいと思う。

>文字の大きさどれくらいにしよう?
>>読めればいいと思う

>一応サンプル出来たから見て。どれがいい?
>>・・・・・

などなど1日で10通以上抽選券のことだけでメールきた。
これなら自分で作った方がマシだっつうの!

その他にも連絡の取れない同級生の一覧をFaceBookにUPを勝手にして
最新版じゃなかったから(最新版を管理してるのは別の人)、既に連絡取れてる人の
名前まで載って、苦労してその人たちに連絡取ってくれた同級生から
「あれ?連絡取れなかった?」とか言われて大混乱になるし・・・

口では「ソマリンは大変だから~」って言うくせに、今日来たメールは
B君参加になった(クラス不明) 9組のC君とD君は不参加確定

クラスなんか卒業アルバム見たら分かるし、C君とD君は現在参加になってないし!
(これも参加者一覧見たらすぐ分かること)
私が本当に大変だと思ってるならそれくらいのこと調べてからメールしてきてよ!

彼女も色々やってて大変だとは思うけど・・・
とても楽しそうに「最高の同窓会にしようね!」とか張り切って自分で好きで
仕事増やしてるんだし。。。

(´Д`)ハァ…
最近これらのストレスで食欲不振。
梅おかかうどんが主食になりつつある・・・

終わったらす~~~~~~っきりするんだろうなああああああ!
早く終わってくれえええええええええ!

何も考えずにPSO2にのめり込みたいぞ~~~~!
オープンΒテストっていつまでだっけか?

取りあえず7月7日までは強制ダイエットが出来そうなソマリンでした。

みんなPSO2出来るようになったら手伝ってね~w

ノシシ



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する