ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

2日連続ペッカと転生など

朝5時まで遊んだ翌日、午後に転生し恒例の探検上げ。
あまりに眠たくて効率悪い悪い(;´▽`A``
でも頑張ってコールの周りグルグルしたよー!


夜までひたすら探検を上げて、「もうそろそろ限界・・・眠い・・・」と
思ってるところにギルハンペッカの話になった。

この前加入したけいちゃんの歓迎会も兼ねてペッカに行くことに決定。
2日連続でペッカ・・・。
うん、大好きなんだけどね、ペッカw
この日はさすがに眠かったよーw

ギルハンペッカ

人いっぱいでなにがなにやらわかんない画像だわw
とにかく睡魔とMOBの両方と戦いつつ、なんとかクリアー!
報酬は「細心」と「ミスト」・・・・。
ペッカの報酬はもう期待しないことにする><

翌日は朝から残りの探検上げをがんばって、MAX達成。
探検中にフレからメッセが来てて、キア上送ってくれるって言うので早速LV上げにキアへ。
1周目はフレのサンダートレを兼ねて2人で攻略。
2人で周るとやっぱり早いねー。まあ、フレが常人じゃなかったからだけどw
早くクリア出来たのはいいけれど、お代わりが出ない・・・・。
いつからこんなにDROP率悪くなったんだー!
ってことでもう1周。
この1周でなんとか2人ともお代わりが出た(1枚ずつだけどw)
で、まったりフレと話してたら、ギルド加入希望の別フレからメッセが来たので
石に案内することになり、キア上一旦終了。

フレをギルド石に案内して、無事ギルド加入。
夕方、みんな揃ってからいつもの自己紹介&あだ名決め。
今回はすんなりあだ名決まった。
体験加入の彼の時は、かなり時間かかったんだけどね。
(今でも彼のあだ名は「汁」が良かったと思ってる私w)

その後、新規加入歓迎会を兼ねて雪花Dへ。
笛は出たけど、剣は出ず。
笛がカギ1個で出ちゃったからそこで運が尽きちゃったのかもなあw

雪花終わって、今度はぞーとルン上デート(?!)
「どんだけ時間掛かるかなあ」と思ってたけど、思ったほどカオスじゃなかった。
クリアまで2人ともナオ残ってたし♪
まあ、私ががんばったお陰でしょうw
このルン上で、初めて杖が出たわー!
それも引き当てたのはぞーさん!
最近の彼は何かおかしいわ。こんなのぞーさんじゃないぃぃぃ(失礼w)

月曜はまたキア上に篭ってLV上げ続行。
が、平日なのにINしてきたギルメンが3人。
珍しいこともあるもんだと思ったら、お式のご案内。
「えー!この2人ってそんな関係だったの?!」などという疑問は一切なく(w)
来るなと言われた式に乱入!

クマ参列


やっぱ結婚式はいいねー。
見てるほうも楽しくなっちゃうわ♪

お式の後、ハネムーン?でカルーゾンビDへ害を求めて出発。
2周がんばったけど、出なかった・・・。
火曜日に再挑戦ってことで解散。

それからはまたLV上げのため、キア上篭り中。
後APが9貯まったらARが念願の1になるっ!
廃と言われようがソマプレイと言われようが、負けずにがんばるぞー!

コメント

俺だって杖もでるし、死なずにクリアだって出来るんだぞー。えっへん

結婚式なんて参加したことないわー。友達居なくても泣かない(´;ω;`)

で、うちらの式は(ry
じゃあ、その「本気」とやらでレイブン靴を・・・w

私達のお式は・・・・
レイブン靴が出るか、アヴェが出たらね♪
相変わらずソマリンはすごいな~
やっぱり神レベルになると違うんだね~w
私なんて万全の体制で行ってもペッカはキツイよw

ソマリンが結婚式に乱入したら大変なことになるよねw
私の時はソマリンに嗅ぎつけられないように注意しなくちゃw(ぇ
その前に相手を探さないといけないんだけどねw
現実で探すのが先じゃ(

お式挙げる時にはもちろん呼ぶよ♪
PVON指定が出席条件だけどねっ☆

まあ、結婚条件が厳しい?ので、いつになるかは未定だーw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/27-d3081cd6