ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ノリで買って後悔した・・・

少し前にスーパーで売ってるのを見てすごく気になってた商品。

スライサー

スライス

うまい棒を簡単にスライス出来るというスライサー。
でも値段が700円くらいして、高いから買わなかった。

しかし、先日別のスーパーで店内改装売りつくしセールをしてて
これが380円で売ってたのです。

「この値段なら・・・!」と思って買っちゃいました。

うまい棒も3本購入し、家に帰って早速お試し!

・・・・・・・
うん、スライスは出来た。
ちょっと最初に力入れないとうまくスライス出来ないけど
スライス自体は成功。

なんだけど!
切りカスがすごい!

ちょっと考えれば分かることなのに、気づけなかった自分が悲しい。

スライスしたら食べやすいし、手も汚れにくいからいいんだけど
スライスの時に出るうまい棒カスがもったいないし大変。

きっと二度と使わないだろう・・・

コメント

まさに後悔先に立たずだね(=´・ω・`=)
まったくだよ!
でも1回は楽しんだからいいんだ・・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する