ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ダンナの誕生日


今日はダンナの誕生日でした。


誕生日ケーキもどき

甘いものが苦手なダンナの為に考えた誕生日ケーキ。

サンドイッチ用のパンとロースハムを丸く切って重ねて

生ハムで作ったバラもどきを飾り、ポテトサラダで生クリームを表現し

賑やかしにチーズを周りに撒いて出来上がり。

最近イベントごとがあっさりになってきてたのでがんばってみた。

プレゼントも引きこもりの身体に鞭打って東急ハンズまで探しに行って

肩こり解消ネックレスと職人さんの手仕上げの耳掻きと

風呂場で使える首マクラを買った。

わりと喜んでくれたようだ!

これで来月の私の誕生日が楽しみだな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント

これ、きっと旨いと思う!

あたしも最近手が込んでるもの作ってないなぁ・・・・

旦那さんお誕生日おめでとー!
一応、「うまいうまい」と言いつつ食べてくれたわw

これも手が込んでるわけでは・・・・
切って重ねただけだしねーww

お祝いありがと!ダンナにちゃんと伝えました!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する