ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

センスないんだってば^^;


こんにちは。みんなのブログ更新がなくて寂しい日々です。
(人の事言えないけどw)

最近超めんどくさい事を頼まれた。
私が卒業した高校はわりと歴史ある高校で同窓会が大変なの。
毎年ホテル借りて歴代の卒業生が集まって同窓会が開かれる。
上は90歳の大先輩から今年卒業した後輩まで、参加希望者は誰でも
高額な参加費払って出席する。私は1回も行ったことないんだけど^^;
んでこの同窓会の幹事が毎年卒業生単位で順番で回ってくるんだけど
今年はうちらの代が担当になってしまった。

7月に開催なのに去年から既に準備が始まっている。
大規模な行事なので準備も大変で人手も要るって聞いてはいたけど
ひきこもりの私にはムリなので逃げてたのよ。
なのに・・・なのに・・・電話掛かってきて泣きつかれてとうとう手伝うハメに・・・・
月2回とか打ち合わせのための集まりがあったりするのイヤアアアアアアア!
そこまでガッツリ手伝う気はないんだけどね^p^

取り合えず名刺作りを頼まれた。
寄付とか広告のお願いとかに行く時に必要らしい。
なんか名刺に載せることが多すぎる!
今年の開催日時場所・担当者の名前・電話・メール・準備報告のブログURL
入らんっての^^;

だれかセンスのある人ご指南を~~~!w

今週の土曜に打ち合わせあるからそれまでたたき台作らなきゃな。
ってうちにはプリンタないんだけどどうしよう?^p^


コメント

行くまではおっくうだけど、出かけたら楽しいはず!
プリンターは・・・1万円以内の安いので手をうつとか?

ブログ更新ないのはきっと、みんな楽しく遊んでる証拠!
行ってきたよ!
楽しいっちゃ楽しかった?
10人以上集まったけど覚えてる人1人しかいなかったけどね^^;

プリンターは買っちゃったよ~
思ったほど高くなかったからまあいいかな。

ブログ更新ないのは・・・そうだねw
リアルにしろネットにしろみんな充実してるんだと思おう!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/265-90886abe