ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

3日天下


こんにちはー。

最近お散歩に凝ってるソマリンです(まだ2回しか行ってないけど^p^)

ルディさんはその後順調に回復。

吐き気も治まり、カリカリも食べるしお通じもあるし、もちろん元気いっぱい!

すっかり元通りです♪

フケっぽかった毛のツヤも病気前よりよくなってるわーw

そして「ソマリン大好き!」も復活!

続けざまに病院行ってた時は私の所には一切近寄らず、ダンナにひっついて回ってたルディさん。

いつもは乗らないダンナのヒザに乗り、ダンナがゲーム中はPCと座椅子の間に丸まって

ず~~~っと離れなかったルディさん。

しかし体調が戻りだして、病院にももう連れて行かれないと把握してから

また私の元へ帰ってきたわ~~w

甘えたくなると私に「みゃ~ん」と擦り寄りひざに乗ってゴロン。

私が台所でなんかしてると後ろに座ってじ~~~っと見つめストーカー状態。

お手洗いまでついてきて出てくるのを待ってる徹底ぶりw

ダンナがルディさんを独占出来たのは2日くらいだったねー

まあ、一緒に居る時間が私のほうが断然長いからしょうがないんだけど。

別にダンナを嫌いってわけじゃなく、たまにはダンナのヒザにも乗るし

おもちゃで遊んで欲しい時はダンナのとこにおもちゃくわえて持っていくのよw

ダンナに甘えようが私に甘えようが私的にはどっちでもいいんだけどねー

見てるだけで超かわいいからっ!(最近、猫バカが加速している^^;)


さて、明日はケーブルTVの速度測定とかで家に人がくるからTV周り掃除しなきゃなあ・・・

めんどくさっ!

明日の午前中にやろうかな・・・・

司さんのために氷輝石集めないとだしね!(ぁ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する