ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

今日は盛りだくさん?w

昨日は5時過ぎまでマビしてました(;´▽`A``
眠いです・・・・。

全部○念のせいですっ!

昨日はなかなか内容の濃いマビ生活でしたw

まずは恒例の地下でのカギ出し。
しかし、最近不調でなかなかカギが出ない!
助っ人のぞーさんはよく出すのに><
で、飽きちゃってぞーとけいちゃん誘って神秘へ。

0823神秘

なかなかカオスちっくで楽しかったですw。
報酬は騎士弓が出たけど、どうせ売れないだろうとギルメンに郵送。

神秘終わってから「サルの友達」タイトル狙い!
ぞーさんが料理出来ると言うので、タイトル取得情報のあったエビチャーハンを作ってもらうことに。

ゴミ製造機

あれ?エビチャーハンって黒いんだっけ?w
まあ、ぞーさんががんばってくれて1人10Setずつチャーハンを携え、サルに貢ぎに出発。
・・・・・
ポーションや宝石、像なんかはくれるけど、タイトルくれない・・・。
3人共惨敗でした><

でもタイトルがどうしても欲しかったので、もう1つ取得報告のあった鱒シチュー(マハNPC売り)を
たくさん買い込んでリトライ!
15個くらいあげた時に、やっとタイトル取れました~!
スタミナ・Will・Dex+15になるなかなかのタイトル(LPとMPが-10だけどそれくらい気にしない)
その上、かわいいサル帽子(正式には温泉帽子)も貰えた♪
これはかなり気に入りましたw

夕飯済んで次はギルドの数名とルン上通常へ。
行こうとしてたら人狼のお誘いが!
でもルン上行くって言ってた後だったので、ルン上終わってから行くことにする。
そして2週間ぶり?の人狼に参加。

0823人狼

1回目は狼さん役で、すんなり狼チームの勝ち。
だって、初日に一番やっかいな○念とけいちゃんがお亡くなりになるんだもんw
2日で終了しちゃいました。
が、これがいけなかった・・・
ほとんど参加出来てない○念が「もう1回やろう~!」とダダこねだした。
時刻は既に0時を回ってる。
みんな解散にしたかったのに、あんまり○念がダダっ子なので仕方なくもう1回付き合うことにw

ここで、ソマリン大活躍しちゃったよ!!
人狼でここまでがんばったの初めてかも?
村人だったんだけど、狩人COの対抗で偽COしちゃったw
正直、それ言って何のメリットになるかはよく考えてなかったんだけど
何かが降りてきて「COしろ!」って言われたのよ?!
これで、なんか大混乱になっちゃってかなり盛り上がりました。
でも実は村人の偽COは禁じ手だったらしい(;´▽`A``
終わってから○念に怒られた・・・。
でも私的には盛り上がったので大満足だったりするww
もうやらないけどねっ!

で、さすがに2時近くになってて人狼は解散になったんだけどまたここで○念がわがままを・・。
「残ったメンバーでペッカ行こう」
・・・・・。
誘う方も誘う方だけど、付いていくほうも付いていくほうですね。
でも私は1Fだけね♪って言っておいたんだよ?
なのになぜか最後まで付き合うハメに><

ペッカ大惨事

眠たい上に魔法士PTだった?のに、クロカ出まくりだしナオなんてあっというまに無くなったさーw
5時過ぎまでがんばって報酬はワシとミストさ!
そんなもんよね~~~!

デミリッチと

そうそう、このミル受けしてる時に一つの衝動にかられまして



『デミを泡(カニ)に入れたい』



提案してみたところ、お許しが出たので実行!!
カニ出動→泡準備→デミ右クリック
(」゜ロ゜)」 ナント
「泡を発射する」が無い・・・・。
デミは泡とじこめダメだった。
浮かせてみたかったのになぁぁぁ!
要望出そうかな!w

さて、今日は転生です。
昼から探検がんばるぞ~!
(寝ちゃうだろうけど(;´▽`A``)

コメント

ゴミ製造機はひどくねwww頑張って作ったのに。。。。

人狼も朝までペッカも行きたかったよー。なんでいつも翌日仕事の日にやるのさ。。。仕事さえ・・・仕事さえなければ!

猿タイトルのところにHPと記載してるけどマビ内はライフと表示されてるからLPじゃない?まぁ、どっちでもいいけどねー
ごめん、ゴミ製造機。
生ゴミ製造機だったねっ?!w
というか、画像の名前までチェックしてるなんて通だね!
(これからは適当に付けるのやめよう・・・・)

ぞーが参加出来ない日にイベントがあるのはしょうがない。
でも、転職すればいいんだよ!
自宅警備に♪
それで全て解決~!
早く転職してね?w
(HPはこっそり直してたりするw)
人狼でソマリンが余計な事をするから負けちゃったじゃないか!w
まったく、少しは周りの事を考えてから行動してほしいものだな┐(´ー`)┌

結局ペッカは最後まで行ったのか!
ほんと、ソマリンは頑張るな~w
まぁ、報酬もしょぼかったみたいだしペッカについて行かなかった私はきっと勝ち組(
悔しいけど「勝ち組」には反論できねーw
とっとと寝ればよかったわー
探検上げが眠くて眠くて、効率悪すぎww
で、例の件は今日かな?(^w^)
すべて邪念のせいですね、わかります><
だだなんてこねてないもんっ提案してただけだもん!
人狼ははめられたwwペッカはおいらのせいじゃないよ絶対((
広島でバカやるの飽きてきた・・・そろそろ帰ろうかしらw
あれは断じて提案じゃない!w
早く帰っておいで~
人狼したくてウズウズしてる人が居るよ?!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/26-028f2f7f