ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

悩ましい


こんにちは。どんどん冬らしくなっていくね。

大掃除とか年賀状とか気づいてないふりするのもそろそろ限界になりつつあります・・・

という暗い話題は置いといて!


英雄伝。まだまだ楽しいです♪

一番人気がなくて、ボス戦ではガンガン死ぬし、ソロでは新MAPいけないリシタだけど楽しいもん><

しかし、ソマプレイが出来なくて悩ましい!

LVに応じたクエとかダンジョンだから、LV差があると一緒に進めないのよねぇ。

なので一人で昼間にガンガンLV上げとかやっちゃうと、ダンナと一緒に遊べなくなる^^;

まあ、それよりもトークンがすぐ無くなっちゃうってのが一番の問題かなw

ソマプレイしなくても、週末とかダンナとあちこち行ってるとすぐにトークン無くなるし

女神は使いまくるし、結構課金しまくってるなあ・・・

ダンナは「結局この課金形態に乗せられてるのが悔しい!」と言いつつ

「クリスマスプレゼントはNPがいい?」とか聞いてくるw

課金は全部私がやって、ダンナの要るもんは私のキャラから贈答してるから

NP貰ってもダンナに流れそうだけどねー。

さて、LV上げも出来ないし昼風呂入ってこよー!

またね~!ノシ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する