ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

寒いので


こんにちはー

だいぶ寒くなってきたので、これでも見て暖かくなってね!^^

モフモフ3

モフモフ5

モフモフ2

モフモフ4

モフモフ5

うちの王子さま「ルディさん」のモフモフ攻撃でした~^p^

夏に丸刈りしたけど、すっかり元通りになってきたわ。
この季節はモフモフ最高~!
顔うずめてグリグリするのは至福の時。
頭つかまれてネコキックされたとしても止められません!

王子様なルディさんですが、もうひとつ呼び名がありまして・・・
「ブーちゃん」^^;

お顔

ご覧の通り、あんまり鼻の高い猫じゃないので鼻が詰まりやすいらしく
よくいびきみたいな音を出す。
寝てる時にほんとにいびきかくこともあるんだけどねw

「プー」と「ブー」の間みたいな音。
そのせいで別名「ブーちゃん」にw

しかし、プライドがあるのか「ブーちゃん」と呼んでも絶対返事しないw
呼ぶと振り向いて反応はするんだけど、「ブーちゃん」はダメらしい。
「ルディ」「ルディさん」って正式名称?で呼ぶとちゃんと「にゃ~ん」と
鈴を転がすような可愛い声(←猫バカ)でお返事してくれるのに~w

布団の中には入ってきてくれないけど、胸の上でゴロゴロふみふみして
暖めてくれるルディさん。
今年の冬もよろしくね~!

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する