ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

今年のヒットアイテム!


こんにちは。

英雄伝の課金アイテムが高くて躊躇してたけど
ダンナと私のカバン1個ずつは買っちゃった^^;(1個1980円(゚Д゚))

さて、昨日のホームベーカリーで焼いたパンのお味は・・・・
「まあまあうまかった」
なんか想像してたのと出来上がりが違って、ちょっとガッカリ。
今度はお餅ついてみようw

昨日安いホームベーカリーを探してあちこちの店を回ってたんだけど
その時についでに買った「着る毛布」優れもの!
マイクロファイバー入りで超暖かい!
ダイエーモールの雑貨店で見かけて欲しかったんだけど
その時はあんまり寒くなかったし、値段も予算より高かったから
買うのは見送ってたんだけど、ニ○リで安いのを見つけてGET。

PCがデスクトップでコタツに入ったまま遊べないから、毎年ひざ掛けかぶってたんだけど
今年はこれで決まり!
毛布より薄いし着心地もいい!
ダンナと2人でこれ着て英雄伝がんばるわ^p^

さ、今日もなぜか家に居るダンナと遊んできまーす!

またね~ ノシシ


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する