ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

正式サービス開始!


今朝の8時に英雄伝のOβ期間が終わって、17時から正式サービス開始!

課金はどういう風になるのかなあ。
始まってみてのお楽しみだね。

と、英雄伝の話の前にリアルのお話。
だいぶ乗り遅れた感があるけど、ホームベーカリーをとうとう買っちゃいました^-^

今、台所でウニュウニュ言ってますw
焼き上がりは20時くらい。
おいしいかな~?
焼きたてならそこそこ何でもおいしいはず!
食べた感想は次回に!


英雄伝のほうは、ダンナと一緒に楽しんでます。
最初のうちは別々に行動してたけど、最近は一緒にミッションこなしてる。
ダンナとゲームするの何年ぶりだろうw
あんまり私ばっかり強くなると楽しくないので、LV上げはセーブしつつやってるw
課金来て、2人分課金始めたらいくらかかるかなあ^^;
まあ、マビで保護P買ったり箱買ってたこと考えれば大したことないよね!

正式サービス開始まで@50分。
パン焼き器の説明書でも読みながらゆっくり待とう♪

ではでは、また次回!

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する