ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

うわ!楽しい^p^

マビノギ英雄伝はじめました。

超楽しい^o^

いい意味で期待を裏切られたよ!

まあ、まだ最初だからかもだけど取りあえず楽しい!

ダンジョンの難易度も自分で選べるし、クエスト勧めていけば

さくさくLV上がるし、何より死なないのがいいw

まあ、ボス戦でたまに死んでるけど^^;

クエストのために、同じダンジョンを何回も行くことにもなるんだけど

単なるLV上げの作業じゃなくて目的があるから、やる気も持続するし

戦闘が楽しい♪

しばらくは英雄伝に夢中になりそうだわ^^

ダンナも「ネ○ソンにしてはいいデキじゃないか」って始めたしw

マビ用にチャージしてたNPはこっちに流れそうな予感です。

まだ課金はしないけどねーw

ではでは、英雄伝いってきます!

P.S
 やってる人は「ソマリ」で探してくれれば見つかります!

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ソマさんも英雄伝始めたのね!!
実は自分もオープン当日から始めてみました。何もかも新鮮で感動がとまらない!
キャラは同じくRSYEL でやってますb
ただ、結構PCのスペックが低かったみたいで、ソロなら問題無いですがPT戦だと結構カクカクになっちゃいます、、、マビでのTFT?の設定がまずいのでしょうか、、、
英雄伝楽しいよねー!
早速トレさんをFL登録したわ~

まだ中身居るの見てないけどw
会えたら遊ぼうね!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する