ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

お遣いクエとマグマス

次の転生までヒマなので、サブのメインストリームを進めてみた。
お遣いクエ、やっぱり面倒だねー。
なんとかバインド前まで進めて、今度の土曜にバインドだっ!

演奏用のサブキャラなので、戦闘全てF。
FBすら持ってないキャラです。
ここまではINしてるフレ拉致ってなんとか終了。
(協力者:シルバシアさん・ぞー・○っちゃん・けいちゃん)
後はバインド協力者募集中~w
今度の土曜の0時から付き合ってくれる人、よろしくお願いしますww


さて、レイブン靴ですが・・・・・
カギすら出ないという結果に><
懲りずに篭ってるけどねw
その甲斐あって?マグマス取れた♪

マグマス

これで、戦闘スキルであげきってないのはAR(R3)、突進(RF)だけになった。
いつか全部上げるぞ~!
今年中にはいけるかな?!
APいくら稼いでも足りないわー。
FBLも上げようと思ってるのに、先は長いですw
まあ、のんびりがんばろう♪


そうそう、マビ話じゃないけど今日のオリンピックのソフトボールはすごかったね!
感動したっ! 上野、よくやった!!
明日もがんばるんだよ!
ここまで来たら、金を狙うんだ~~!

コメント

マグマスおめめーw
残りのスキルもがんばってマスターをめざすんだ!w

バインドはINしてたら手伝ってあげようw
IN出来るかどうかはわからないけど。。
手伝ったのおれおれ!!
名前だしてくれたって!!!
つかさ> おめありw
      つかさの貢物のスタポがぶ飲みしつつ、マグトレがんばった甲斐があったー
      次はARだから、スタポの貢物はまだまだ受け付けてるよーw
      バインドぜひよろしくw 1段になったミルの見せ場だよっ!w

しあさん>ご要望にお答えして、実名出したよw
      いや、ほんと助かったよ、ありがとね~~!
      またよろしくっ☆
鍵出し、メインストリームなんでも手伝ってやんよ!

いい加減レイブン靴出したいのぉー。憑いてる?俺ならきっと!?
まだ1週間も頑張ってないような?
出て欲しいけど、そんなにすぐ出るのかしらねw
取りあえず今日も地下に篭ってがんばってるよー!
2時間経過でカギ0個だけど(-_-;

憑いてるぞーに期待!!
出ないならレイブン靴なんて買えばいいんですよハハハー
ソマ様ならそれぐらいの財力持ってるっしょ><
おいらのは売らないよ(ぁ
負けな気がしてるのよ!
と言いつつ、取引板は毎日チェックしてる私であるw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/25-d279e4c9