ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ギルマス引退


長らく杏仁のギルマスをさせて貰ってたけど、もう課金するかどうかも

怪しくなってきたのでギルマスを交代してもらいました。

長々とこんなマスターについてきて?下さった皆さんありがとうございました。

至らない点も多々あった私がマスターなんぞ出来たのは、ギルメンがみんなで

支えてくれたお陰です。

マスターは私の独断でさややにお願いしました。

マビをやる気がないのに、「マスターだから・・・」って義務感でINしなきゃなあ

って思ってINすること自体が苦痛になってました。

さややが快く引き受けてくれたので、やっとスッキリしました。

ほんとにみんな今までありがとうございました。

って、引退じゃないけどw

気が向いたらマビにもたまには顔出すかもしれません(ぁ

ではまたいつか! ノシシ




コメント

楽しくやってるようで何より。

オエモリのお誘いまってますね(; ・`д・´)
楽しんでるよー!
英雄伝はダンナも一緒にやってるしね♪

オエモリって・・・
ニート復活か?!
MSN上げといてくれれば、英雄伝のメンテ時間に誘うわ^p^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する