ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

マビ熱低下中

こんにちは。
最近すっかりマビ熱が冷めてます。

色々あって疲れたってのもあるけど、それはただのきっかけで
だいぶ前から惰性でやってた感じだった。

で、そんな時にギルドのコアメンバーもあんまりINしなくなり
WizardryOnlineへのお誘いもあり、やってみたら楽しくて・・・

弱々でPT組んで苦労してミッションこなしていく感覚が新鮮。
マビはもうPT組むこともほぼなくなり、交易したりパートナークエこなすだけ。
って、マビもフレはいっぱい居るしもっと楽しみを自分で探せばいいんだろうけど
その情熱が沸かない・・・・

ギルマスなのに、無責任だという気持ちもある。
でもゲームなんだから義務感でやっても楽しくないし。
まあ、マビも引退する気はないのでちょこちょことINはします。

以上、近況でした。


※WizardryOnlineをやってみよーって人は、リーディンスルー鯖でキャラ作れば
 杏仁メンツに会えます。キャラ作ったらMSNかマビで教えてくれたら会いに
 行きます。(目の前にキャラが居ないとフレ登録できないっぽ)


<<<追記>>>
ギルドは存続するけど、抜けたくなったら遠慮しないでね。
(マビが楽しくてしかたなかった頃に、体験加入したギルドのギルマスが
 別ゲームを勧めてきてゲッソリした経験がある。
 マビを一緒に楽しめる人がいるのが一番だと思う。
 やる気のないギルマスのギルドは、マビを楽しんでる人にはつまらないってのは
 経験上よ~く分かるので!)


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する