ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

「ありがとう」


ダンナの好きな缶コーヒーがある。

切らさないようにいつも冷蔵庫にストックしてます。

数が少なくなって買い足すと、見つけたダンナが必ず「コーヒーありがとう」と言います。

しか~~~し!

確実にありがとうと言うのはこの時だけ!!

なので、さっきも「コーヒーありがとう」と言われた後に、

「コーヒーしか、ありがとう言ってくれないね・・・」と言ってみた。

するとダンナの返事は
 
 ・
 ・
 ・

「他のもありがとう」
 
 ・
 ・
 ・



なんじゃそりゃ~~~w

「他」ってアバウト過ぎじゃ!ってか、咄嗟に思いつかないんだな?!

まあ、いいけどねーw

こんだけ手抜き主婦を見逃してくれてるんだから

あんまり贅沢は言わないようにしようww