ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

にゃっとうに続き・・・!

こんにちはー!
台風きてるね。みんな気をつけてね!

さて、残暑厳しい今日この頃みなさま如何お過ごしでしょうか?

「まだまだ暑いし!」という方の為に涼しくなる画像を♪

ゾンビ

マビノギにゾンビキャラが実装されました。
これが大量に沸いたら怖すぎる・・・・
ティルコで糸拾いでもしてて下さい><


そして、また集金箱が発売されました。
1箱1K! 高いし!
でも買ったし!(ぁ

この箱開けると運がよければボスが召還される。
巨大ボスも金で買える時代に・・・・というのは置いといて!

ボス討伐楽しい~~!

箱祭り

アークリッチが2連続で出てきたり、イフリートとかマンモスとかはじめてじっくり見れたし
レッドラをギルメンのみで独占出来たり、いいお祭りですw

祭り費用が半端ないけどね~~^^;
うちのギルメンの箱祭りはもう終わりかな?遺物が付いてるとはいえ大量購入するには高すぎるわ^^;


こっからはリアルの話。
杏仁3大美女の2人からプレゼントが届きました。
アイスセットと茶豆。

アイスはコーンとモナカ付きで、至れり尽くせり。
「コーンならチョコ味かコーヒー味のアイスがいいなあ」と言うダンナ。
何味が届いたかは言ってなかったんだけど、勘いいな!(こんな時だけ(ぁ)

まずは送ってくれた美女お薦めのぶどう味から食べようと、ダンナに
「ぶどうアイス食べるけど、一緒に食べる?」と聞くと
「ぶどうは今気分じゃない」と言われ、「他にもあるよー」と言うと
冷凍庫をチェックしに現れるダンナ。
「お!カプチーノあるじゃん。これ食べる」
いそいそとコーンを取り出し、「入れて」と言い出す。
私はぶどうアイス食べるのに忙しいんじゃああああ!というオーラを発して
自分で入れさせた。
これが間違いだった・・・・
コーンに詰める詰める。
一気に1/3くらい無くなったんですけどおおおお!
もうちょっと長期間味わえるように考えようよ!
まあ、おいしく頂いたからそれはそれでいいんだけどねぇw
他の味のアイスもあるから今度からは私が管理して食べさせよう!

そしてもう1個は茶豆。
これもダンナの大好物。
わりと大量に送って貰ったのに、間の悪いことにお義父さんが届いた当日に
いつもの干物を持ってきて下さったので、お返しにちょっと分けることに・・・
そこまで大量に分けてあげたんじゃないけどねw

夕飯時に出すと、うまいうまいと止まらないダンナ。
これは出せば出しただけ食い尽くしてしまう!と危機感を覚え、翌日はわざと
食卓に出さなかった。すると寝る前に「小腹すいたー。茶豆食べていい?」
と言い出す。チッ・・・そうきたか!
ダメとも言えないから泣く泣く、「いいよ・・・」
寝る前なのにバクバク食べるダンナ。
翌日も食卓にわざと出さなかったのに、食後に「食べていい?」と自分で
冷蔵庫から引っ張り出すダンナ・・・・
「いい?」じゃなくて「食うよ」態勢まんまんじゃねぇかああw
そして食べ終わってから「茶豆ってもう冷蔵庫に残ってる分しかないと?」
「そうだよー」
「・・・もっかい送ってもらう?」
どんだけ茶豆好きなのwwww
なんとなくそんな気がしたから、ダンナに言われる前にはお願いしてたんだけどねw

アイスも茶豆もマビしてなかったら、きっと一生口にすることはなかったよなあw
ゲームで楽しめて、リアルでもおいしい思い出来てマビは最高です!(ぇ


そしてタイトルの本題は!

なっ豚

なっ豚!!!!
超衝撃!!!!
ネーミングといい『とんこつ風味』というテイストといい、色々と期待させられる!
今日の夕飯で食べてみるぞー!(ダンナが(ぁ)

さ、今日こそは釣り日記の☆が増えるといいなぁ・・・
LV上げと釣りをがんばって参ります! ノシシ