ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

美女とページとギルド

お盆休みも終わり、みなさん通常業務に戻られたところでしょうか。

私はレイブン靴を探し地下に篭る日々です。
しかし、カギが出ない・・・
出ても開けるとジャイ武器ばかり><
でも、負けずに出すぞ!!(いつかw)

最初に、サービス画像です。

美女

水着美女2人。
まあ、左はオマケですけどねっ!
この画像でみなさん夏の暑さを吹き飛ばして下さい♪


昨日は地下篭り中にフィア中4のお誘いが来ました。
フレと2人で現地に飛んで、いざページを出すぞー!と突入~!
途中で1人回線落ちしちゃったけど、ボスまで順調に3人で到着。
そして・・・・・

出た~! 私がやっつけたインプからFBL10P出ちゃいました。
1.2M(4分割)で売れました。お小遣いうま~♪
途中アルゴスからAR10PもDROP。

これはフレが出したんだけど、うちのギルドに欲しがってる人が居るって
話したら気前よく?うちのギルメンに回してくれました。
が、これがいけなかったんだろうなぁ・・・・(遠い目)

加入

なんか知った人が加入してきた・・・・。
ぞーさんとけいちゃん。
AR10Pはうちのサブマスが欲しがってて、サブマスがぞーさんにページのお礼を
メッセしてるうちに、加入話になったっぽい。
元々過疎ギルドに居た2人なので、うちのギルドにうまく溶け込めるでしょうか!
などという心配は一切してません。むしろ、ギルチャ占拠が心配ですw
まあ、これからもよろしくですよっ!(適当w

無事(?)2人が加入した後、合奏したいとギルメンが言い出したので5人合奏開始。

演奏

演奏Fの私は観客でw
何度も演奏やり直しを繰り返し、やっと揃ったー!
曲は聴いたことない曲だったけど、綺麗なメロディーだったわ。
なんだか合奏ブームがきそうな予感・・・。
AR上げきったら、次は演奏上げかなっ?!

コメント

末長くよろしくネ。いいギルドみたいでよかったわぁー。サブマスと話してみて正解でした。
ギルチャがねぇ。いままで常にギルチャで会話が当たり前だったから物凄い違和感が。。。私物化しないように頑張りますv


水着美女の左側はつかささんかな?こうやって見ると女性っぽいね。普段が普段だけに映えるね。右側いれたの編集ミスがも!?
司がオマケなんだよっ!
ギルチャはまあ、私物化してもいいんじゃない?w
目に余るようだったらツッコミ入りまくるだろうしww
やっぱりあだ名は「さん」なしの『ぞー』でいいよね(
左側の水着を着てる子はすごくいいねっ!
素晴らしすぎるよ!(血

私もギルド移ろうかな~
今のギルドはほとんど人が居なくてさみしい…
まぁサブのいるギルドはいつも賑やかなんだけどねw
水着美女、やっぱりソロ画像にすればよかったかなあw
まあ、左の子も水着着て「れば」女の子になんとか見えるね!
ギルドエンキス来る~? みんな歓迎するよ(多分
いつでもおいで~w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/24-f82efb00