ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

Let's Fishing!


こんにちは。
最近はひたすら釣り、釣り、釣りの毎日です。

カブの釣りイベント。エルフの釣り上げ兼ねてやってます。

釣り1

釣りイスが精霊放置しながら使えることが判明し、すごく欲しくなって買っちゃいました♪
それもペアシート!
露店で見つけて、その露店主が知り合いだったので値引きしてもらって買ったんだw
なかなかの優れもの!
問題は、ソロで釣る時はとても寂しい人に見える点・・・

ってことで、ソロ用シートも露店で買っちゃいました。
このイベ終わったら2個もどうするんだろうね^^;

釣り2

せっかく買った釣りイスなので、ガンガン使ってます!

人間とかエルフが設置した釣りイスにジャイが座るとこんなことになる。

そして隣に人が座ってる状態で設置した人が釣りをやめると隣の人は空気イスも出来ます!

釣り3

こんな感じw

カブの釣りイベ終わるまでは、本体のノルマ(生贄10周)こなしたらひたすら釣りかなあ。
釣りランク練習のエルフが今ランク6までなりました~
イベ終わるまでには4くらいになってる?
ま、ボチボチやろう!

8K

釣り放置気味な毎日だけど、こんなんも取れてたりして^p^
次の転生でAP溜まったらランスカウンタあげ切っちゃおう~♪

さ、今日もノルマと釣り頑張って参ります。 ノシシ