ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

2周年イベ無事?終了


おはよう!
昨日は遅くまでお疲れ様でした~!

もうちょっとサクッと終わる予定だったのに、なんか時間かかっちゃったね^^;
だれかさんが偶数ばっかり出したからとか言いません(^ω^)

結果は・・・
優勝者:さやや (賞品:赤石10個)
 2位 :少佐
 3位 :くろにゃ
 4位 :けいちゃん
 5位 :シェラさん
 6位 :デンさん
 7位 :かっちゃん
 8位 :あーしゃん
 9位 :ぼっこ
10位 :ぴーちゃん
最下位:のめこ

でございました! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

そしてイベ終了後、重大発表が!!

杏仁のサブマスが交代しました。
リアル多忙のぞーさんに代わり、シェラさんがサブマスに昇格(なのか?w)!!
(ぞーさんからの指名により任命)

サブマスだからと言って、特にお仕事があるわけじゃないけど^^;
( ゚д゚)ハッ!
お仕事あります!
ソマリンのパシリという重大任務が!!
これからがんばってね♪ シェラさん♪

あっという間の2周年。
全然そんなに時間が経った感じがしないけどw
これからも皆様よろしくお願いしますね!!

最後に大好評だった(はず!w)の〇×クイズの全問題をUPしてみました。
みんな挑戦してみてね~~♪

〇×クイズ全問

コメント

夕方で終わる筈の仕事がまさかの4時間残業で間に合いませんでした…みんなと遊びたかったDEATH…畜生っ(つДと)
あらら・・・超残念!
巫女さん提案のマスには誰も止まらなかったというオチがあったのに^p^

次回(1年後)参加してね!
(巫女さん主催でイベしてもいいのよ?いつでもっ!)
○×問題74点\(^o^)/
流石にサブキャラとか農場の内容までは把握してませんでしたorz
ギルドイベント乙です
そこまで把握されてたら、どんだけのストカなんだ?!って怯えます^^;

乙ありですー
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する