ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

日記日記!


こんにちは!
前回のメンテから色々と不具合多くて、臨時多かったけどなんとか落ち着いた?


やんちゃ坊主

イメチェン転生~!
今回はヤンチャな感じ?
顔半分隠れる新しい髪型にもちょっと惹かれたけど、こんな感じにしてみました!

ミニ浴衣にぴったり!
おまけのAPBOXは・・・・27APでしたとさ(・´з`・)


先日は某その日暮らしさんのギルドイベントに呼んで頂いて参加してきました!

イベ1

イベ開始前の集合写真。

イベントは、気球を空いっぱい飛ばしてみよう~ってものでした。
ギルマスさん、気球の確保多過ぎでしたよ!
準備大変だっただろうなあ・・・・
やっぱ、ちゃんとしたギルマスさんは違うね!
見習わないけど(ぁ

イベ2

まずは雪原で気球飛ばし!
散らばって一斉に気球上げたよ~!
圧巻でした!! 気球がわりとすぐに消えてしまったのが残念だったなあ・・・

ここで一回上げたあと場所移動~

イベ3

次はこっちで残りを一斉消費。
気球から飛ばすと下に落ちていって、また浮き上がるという細かい芸が見れたよ。

ここを飛ばす場所にチョイスするギルマスさんのセンスに脱帽!
ちゃんとしたマスターはry

うちはイベントほとんどしないし、よそのギルドさんのイベント参加出来て楽しかった~~!
ご招待ありがとうでした!


それ以外では収集日記にハマってます。
お陰でLVがぜんぜん上がってませんっ!

日記

日記

この日記、コンプするとこんな風に表示が変わります。

詳細も

詳細

こんな風に★が表示されるようになる。

この★は、各日記をある程度集めたら飛んでくるクエに関係してる。

クエ2

クエ1

これ!
貴重な川の巨大肉食魚をイケメンさんに頂いてやっと埋まったと思ったのに・・・
点数出たら満点取りたくなるじゃないか!

しかし、フカヒレスープの★は4つだったんだ・・・・

まあまだ釣りのほうで埋まってないから自力でヌシは釣らないといけないんだけどね・・・
釣れてから満点がんばるか考えよう・・・

まずはチョウザメとヌシを釣ってから、釣り日記をコンプしなければ!!
でも釣りは完全に運だから、がんばってどうにかなるってもんじゃないのがなあああ!

昼間は普通に動いて、夜に寝放置で釣り埋めればいいんだろうけど
埋まるならとっとと埋めたい!
しばらくは釣り放置三昧かなあ^^;

日記楽しいけど、ここら辺が悩ましいですっ!!