ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

終わりの始まり?!


珍しくメンテが定刻前に終わったと思ったら、案の定臨時メンテ・・・

収集クエ楽しいから早くやりたいのに~~~!w
まあ、全スキル修練2倍はないわな^^;

がんばって下さい!運営さん!


と、これはいいとして・・・・

「APBOX」
だと?!

APBOXは使用することで、APを取得できるAPポーションを入手できます。
APポーションから取得可能なAP数は20~100のランダムで決定されます。


だそうです。
ってことは、このカード100枚買えば一気にAP2000~10000手に入る!
それも1日で!!

私は全く知らなかったんだけど、容姿のみ変更だったらじゃんじゃん転生出来るのね。
なので、カード買って転生→カード買って転生→・・・・・繰り返せばあっという間にAPザクザク♪

いいんですか?これ^^;
今はMOMで儲けてる人も多そうだし、10万くらい平気でつぎ込みそう・・・

APまでお金で買えるようになっちゃったよ・・・
なんかもう末期な気がとってもします。

がんばってLV上げしてコツコツAP貯めて、トレ苦労して・・・・・
そうやって育てるから愛着湧くんじゃないのかなあああああああ!!

まあ、運営にしてみればお金が入ればそれでいいんだろうけど^^;

なんだか最後の砦まで突破されたようで、行く末がとても心配です・・・

そして今現在の心配は臨時メンテがいつまでかって事です。
早く終わらせてね~~!w