ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

何かが花開いた


おはよう!
最近ションボリな出来事ばかりで、ちょっとブログ更新の気力が
なかったんだけど、いつまでも落ち込んでちゃダメだよね!

ってことで久々の更新でーす!

イケメン

このイケメンは誰でしょう?
そうです、私です(゚∀゚)

初の異性転生しました~!
しかし、私のキャラ作成時のモットーの「あまり人とかぶらない事!」が出来なかった!

ツンツントリオ

ツンツンヘア、多いよ^^;
男キャラなんてあんまりよく見てないから、よさげなパーツ選んだら
いっぱい居た・・・
次の転生でまたイメチェンするぞ~~!

究極

まあ、この格好だったら誰ともかぶらないんだけどね!


気球

夏休みイベント第一弾の気球イベント。

クリスタル欲しさにちょこちょこ行ってます。

効果1

効果2

当たりはクリスタルとかタラのエリ通行だけど、はずれの料理も楽しい♪
出たら取り合えず食べてるよ!

ダイエットが大変だけどw

最近は気球で出たエリ&クリスタルを消化しつつ、無くなったらまた気球に戻る
というループです。

小手先求めてクモエリ行った時の1枚。
全員でフレイマーしました!
近接よりクリアタイム早かった気がするけど、気のせいだよね!!

フレイマ

みんなでワイワイはやっぱり楽しいねー
昨日のカオスな防御も楽しかった!
必死過ぎてSS撮ってる暇なかったんだw

さ、今日は台風で出かけられないし(←ここ大事)ベルテンだし、
堂々とガラス片求めてがんばろう!

ルンダと演劇篭るぞ~~!