ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

2周年記念イベント

こんにちは。
今月はギルト発足記念日があります。

つきましては、イベントを実施しようと思います!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

まずは日程決め。
7/25-7/31までの間で、参加可能な日を教えて下さい。
現在、30日希望が多数のため30日にしようと思います。
30日がダメな人は教えて下さい。

時間は21:30くらいから開始を予定してます。
コメでもマビでのメモでもいいので、連絡お願いします。

そしてイベント内容は「スゴロク」をやろうと思います。

地図

マスDをスゴロク板として利用。
当日上のようにMAPと、各マスの指令をここにUPして開始。

1.1マス進む
2.ギルマスに愛の告白をどうぞ
3.1回休み
 ・
 ・
 ・
15.2or3の目が出るまで進めない
16.ネタ装備に着替える
17.3マス戻る
 ・
 ・
 ・
などなど。この各マスの指令のアイディアも同時募集!
各自散らばるので、ギルチャ主体の物のほうがいいのかなあ。
見た目でも、解散まで脱いじゃ(着ちゃ)ダメとかならいいかもしれない。
くらいしか私には思いつかないのでギルメンの豊富なアイディア求む!

こっちは当日まで内緒のほうが良さそうなので、直接私にお願いします。
メモとか管理者だけに見れるコメとかでよろー!

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する