ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

LV上げとスキー

昨日やっと目標LV達成したー!
やっぱ弓でのキア上は楽だなー
サンダーだともっと楽なんだろうけどw

自分のLV上げもだけど、今週はギルメンのLV上げがんばったよーw
エルフのLV30、人間のLV40、別の人間のLV26。
キア上何周しただろう?w

LV40目標の時の最後は、フィニ全員&EXPフィニに全部でがんばったわ!
その甲斐あって目標達成!
本人が一番がんばったんだけどね♪

LVも目標達成したので、木曜から始まってるスキーイベントやってみた。
難しかった~~!
コースに旗が立ってて、その間を抜けていくというミニゲーム。
操作はAWDスペース(他にも使うはずかもだけど、私はこれだけでやったw)

スキー

もう何回もやり直したよ。ダンナに代わってやってもらおうかと思ったほどだったけど
1回だけうまくいってなんとかローブGET!

羊


例によって取引は不可・ペットインベもダメってのまではいいとしても
銀行経由の同一アカウントキャラへの受け渡しも出来ないってどういうこと?!
また銀行のコヤシが増えてしまった・・・。

さて、目標達成したので地下トンネルに篭ってレイブン靴探そうっと。
出るかな・・・・・? (;´▽`A``

コメント

ちょっと欲しいぞwよこせ~。



狼はいいけど羊は性格的にあわないんじゃないかな?凶暴だし!
クマローブが(ry
何着ても似合っちゃう自分の美貌が怖いわー♪
誰が凶暴ですって?
こんなヤマトナデシコ捕まえて!
マビではMなけ○んぞうに合わせてあげてるだけだよっw
まさに羊の皮をかぶった狼!(ゲフゲフ
ソマリンは何を着ても似合ってるよね(棒読み

同アカウントなら受け渡し出来てもいいのにね~
ホント邪魔になって困るw
追加カバン来た途端に、銀行にしか預けられないアイテム配布が多すぎる!
ネクソンの陰謀だー!w
しかし、こんなイベントが2度と来ないことを祈るわ!
辛すぎだw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/23-0cd13979