ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

エンチャ終了!


おはよう~!

宣言通り、昨夜のエンチャ結果報告ー! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

まず、何に貼ったかというとバトルソード。
しかも職人改造で、Str70が付いた優れもの!!

正直、Strがここまで付かなかったらこんな無茶はしなかったと思う^^;

そして貼ったのは「シャドウハンター&スパイク」

シャドハントゲ

みなさん気になってる保護Pの本数は・・・・
ドルドルドルドルドルル・・・・・・・・・・・

10本!!

師匠とボッコが超頑張ってくれました。
シャドハンがきつかったねー!
連続で5回?失敗とかw

でもまあ、いい祭りになって楽しかった♪
最終的にNP足りて完成したから大満足です♪

師匠&ボッコありがと~~!


作ったのはいいけど、どこでいつ使うんだろ?^^;
MOMに出したら保護P代以上のNPになるよね(ぁ

まだ試し切りしてないけど、メンテ終わったら生贄でもやってみようかな!
ここまで出来ちゃうと石改造したい衝動にも駆られるんだけど、
専用武器でこのサイズはインベがががが・・・・
(いつかやっちゃうかもだけど(^ω^))

さてと、今日は入金日なので引き篭もりの身体に鞭打って外出してきまーす。
超行きたくなーーーーい! 外出が面倒なのもあるけど、それよりも
税金やら保険料で入金当日に16万くらい飛んでいくのが・・・(つд⊂)エーン
今月は毎日ソーメンかもしれん・・・・

ではではいってきます! ノシシ