ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ランス楽しい!

こんばんはー

超苦痛だった分身トレがやっと終わったああああ!
もうしばらくライオン見たくない!

そして始めたランス上げ。
むっちゃ楽しい!!

ランス1

マスタリ1まで上げて、次はチャージを上げてる。
APかかり過ぎ!
今回の転生では、R7までしかいけないだろうなあ。

楽しいからいいけどねー!

ランス2

ランスチャージって馬上しか出来ないと思って、馬の時間気にしつつ
がんばってトレしてたのに、馬に乗らなくても出来るのね^^;
AP無くなるまでトレ終わってから知ったw

そうそう、ランスにエンチャもしたよ!
シージワニ。

ワニはランクAからコツコツ貼った。
出だしでちょっと躓いたけど、後半はボッコが調子良かった!(ありがとね♪)
ランスはこれで完成。後はAP稼いでスキル上げるだけだわ。
(いつまでかかるだろう^^;)

エンチャと言えば、今夜0時過ぎてからムチャなエンチャに挑戦します!
保護POT、何本消費するでしょう?
NP足りるといいな^^;
結果は次回の更新で!


今日はシージ買ったり、0時過ぎからのエンチャの下地を予備含めて
買い占めたり、マビマネーもだいぶ散財した。
そして一番の散財がコレ!

ネコ

ねこちゃんのぬいぐるみ♪
とうとう買っちゃったよ~~~!
9Mで買った後に、8Mの売りがあったのなんて気にしてないんだからね><

色はルディさん色に♪
地味じゃないよ!
まあ、私的には大満足なのでよし♪


そして最後に、ちょっとしたお知らせ。
リンクに新しくギルメンのブログが追加されたよ~!
みんなで荒らそうね(ぁ

ではでは、次回のエンチャ結果報告をお楽しみに~! ノシ