ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

地デジデビュー!


こんにちはー
とうとう我が家も地デジになりました!

この前、TVが写らないって言ってたけど翌日復活してたのよ。
そしたら昨日また再発して、今度は復活しなかった^^;

で、ダンナの帰宅が早かったので夕方電気屋さんへ。
さすがに当日配達は無理だったので本日お届け。

スカパー・XBOX・Wii・PS3も繋いでくれるかと思ったのに
TVが写るの確認したらとっとと帰っちゃった・・・

なので自力でスカパーとXBOXだけは取り合えず繋いでみた。
残りはダンナに任せよう^p^
まあ、今稼動してるのはスカパーとXBOXだけだからこのままでもいいんだけどねw

前のTVでは感じなかったけど、やっぱり地デジは綺麗だねぇ。
(スカパーだけはハイビジョン放送が見れてた)
アナログ放送の画面と地デジの画面見比べると雲泥の差だね!
画面も大きくなって見やすくなったわ。

別にTVいらないと思ってたけど新しくなるとやっぱりうれしいね(^ω^)
設置までの掃除が大変だったけど^^;

さて、TV設置終わったので、ゆっくりマビタイム開始~ ノシシ