ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

生存確認コメよろ!


ソマリールスカイプアカウント : somarinnrinn

ボイチャなし。メセもよっぽどの用事がないとしません。
マビやめて疎遠になってる人でも、スカイプのオンオフ状態見て
「元気なのねぇ」と安心するという使い方してますw

ということで、「元気にしてるよ」とスカイプでチラチラ見せてあげても
いいんだからね!って人は登録お願いします!


こんにちは。

6周年イベントも一段落して、マビもちょっと落ち着いた今日この頃。
最近、めっきり見なくなった人達が多々います。

生きてるか心配なので、ここ見てるマビで会えなくなった人達コメントよろしく!

たかがネット、されどネット。
袖触れ合うも他生の縁。
ネットだけの繋がりとはいえ、会えなくなると気になります。

生きてるよ~! の一言でいいのでコメント頂戴ねーw

コメント

(=´・ω・`=)にゃんごろ~
どちらさまですか?^^;

たまには顔出さないとファミリー追い出されるぞーw
最近AKBの仕事が忙しくてマビINできない><てへ
バイトも失敗することなく頑張ってます^p^
この前学校の漢字テストで清清しいって出てちゃんとすがすがしいって書いたよ!
やっぱ人間って成長するもんだよね^-^
AKB・・・
あほな困ったバカな子のグループ?^^;
それならまゆっぺダントツでセンターだね!

リア充みたいで良かった良かった。
退学にならないようにがんばるんだよ~!w
そまにーとっ!
ニート絶賛継続中♪
2周年イベにはINしろよー!
垢ハック受けて、そこからずっとINしてないですw

でも、生きてるよ!!
うぉおおおお!
懐かしい!懐かし過ぎるぞおおおおw

私はマビ卒業した。
今はまったりSNSのゲームしてる。
またいつかどっかでばったり会えたら楽しいね!

取りあえず生きてるなら良かったわ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する