ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

イーヤーーーーー!


どうにも寝付けなくて、寝るのを諦めたソマリンです。

そして居間でスカパーのドラマの録画してたやつでも見ようと思ったら・・・・
TVが付かない!なんかランプがチカチカしてる!

ネットで調べてみたら
「上記をご確認いただいても症状が改善されない場合は、修理を必要とする可能性があります。」

・・・・
いやーーーー!

地デジ対応がまだ済んでない我が家への神の啓示か?!
それともこればソ○ータイマーなのか?!

(´Д`)ハァ… どうしよっかなあ。
思い切ってTV買いなおすしかないのかなあ。
面倒くさいなあ。
お金もかかるし・・・

民放はどうでもいいけど、スカパー見られなくなるのは痛い。
買い換えるか・・・
でも買いに行くならダンナも一緒がいいし、週末までTVなしか?!

ベルテン効果もなかったし、師匠のダンナさんは怪我するし、
寝られないし、TV壊れるし、なんか散々だわ(つд⊂)エーン