ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

無事に

連続更新とか何日ぶりだろう(ぁ

こんにちはー

昨日はダンナが昼過ぎに珍しく仮病じゃない体調不良で早退してきた(ぇ
なんか会社着いてからお腹痛くて大変だったようだ。
今流行りのOPP?w

まあ、家に帰ってからご飯も食べてたし昼寝して、夕飯も食べて
夜は元気にネトゲしてた(

まだちょっと痛い気がするとは言ってたけど、大丈夫でしょうw

昨夜、マビ落としてまで看病した私の愛情だね!
(ダンナより先に寝入ったのは内緒だけど)


さて、今日はベルテンです。
スパーク求めてゴレ無双してくるかなあ。

最近、妙なレアばかり。
生贄で星付き魔道帽子とか、救出でブロアとか・・・
どうせならお金になるレア出てくださーーーーい!(切実w

昨日早く寝ちゃった分、今日はマビがんばるぞ?!

ではでは、ベルテン効果求めていってきます!