ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

おめでとう~!


おはようございます。
最近諸行無常を痛感してるソマリンです(何w

先日、うちのギルメンの慶事がありました~ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

お式

杏仁一のSキャラさん。
どうやって口説いたのかしら?
というか、そういう気配がまったく無かったんですけどっ!
こっそりちゃっかり結婚しちゃうなんて、案外むっつry

まあ、巨乳好きなのは分かった(ぇ

お祝いは・・・・ 結婚1周年に渡すからね♪
末永くお幸せに!


さて、私の最近のマビですが・・・
(合成は置いといて)錬金が一段落したので次に何をあげようか考え中。
職業はなんとなく戦士にしたけど、分身でも上げるかなあ。
FHTよりは使う機会多そうだしw
でも修練がめんどくさいんだよね^^;

あれがゲット出来たら、グーーーーーンとモチベ上がるのになあ(ひみちゅ♪w

取り合えず、今夜の夕飯決めが先決だわ!
お買い物行って適当に決めてきます^p^

ではでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪