ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

キャー!


あまりの更新の無さに、広告出てた^^;

ということでこんにちは!

更新はしてなかったけど、相変わらずのマビ三昧な日々です。

6周年ってことでイベントが次から次に来て、慌しかったなあ。
今やってるドラゴンボートイベントが終わればおしまいなのかしら?

イベントはうれしいけど、こう矢継ぎ早だと疲れる・・・
1ヶ月に1回くらいでコンスタントにやって欲しいわw

たぬき

今日のメンテ前までやってたヨモギイベントのレア衣装!
他はちょっと・・・・だけど、服は肩と腰の変なのがなければなかなかいいデザインなのになw


斜め


疲れたせいか、体が斜めに!
なんでこうなったか覚えてないけど、ずっと斜めになってたわw


帽子屋さん

イベント絡みでアリスカードも来てたねー。
女の子衣装は可愛かったけど、男の子はいつも通り(ぁ


そして、そこのジャイさん!
刺激的過ぎますよ!w

スケスケ2