ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

順調にLV上げ中

世間はお盆真っ最中ですが、我が家ではダンナが来週休みを取るらしいので
まったく普段と変わらない日々を送っております。

キア上篭りをしつつ、誘われてD行ったりのLV51の今日。
いつものマビ話開始です。

イベントがそろそろ終わるというので、ちょっと自分のペットも育ててみました。
育てたのはペンギン

通常サイズ
pet1

育てた結果
pet2

かなり大きくなりました。

ペットでだけでなく自分も大きくなってみました。
deka1

deka2

うーん、画像の加工がまずくてちょっと大きさがわかりにくいなw

キア上篭りの合間に、アヴェを求めてバリ上もそこそこ回ってます。
が、全然出ないー><
なんか出た!と思うと、お代わりの通行・・・・。
それすらも出ない時も多々。

アヴェは都市伝説なんでしょうか。
昨日、基礎アヴェ鎧の売りが7Mで出てたなぁ・・・・・
[壁]ロ°)ハッ、いかんいかん!
買ったら負けよ<自分

後、昨日はギルメンのジャイのクルメナ退治に同行しました。
前回より人数も多かったし、ミルミルでダメ受けずに済む(こともある)のを発見し
前ほど死ななかったわーw

黒クル

(・・・この画像じゃ何だかさっぱりわかんないよねw)

さて、今日はメンテ。またイベントが始まります。
その前にキア上出さなきゃ!

メンテ時間中に、父のお参りいってきまーす♪
(行く気じゃなかったけど、たまには行かねば!と思ったのでちょっと行ってきますw)
ではでは ノシ

コメント

もうLV51になってるとかさすが廃神様だねw

それにしても大きくなったソマリンはキモい!
顔と体のバランスが合ってなさすぎw
おいらの愛犬きなこかわえええええええええええ(違
実家のPCネトゲー出来ないからつまらんよー
司>まあ、IN時間が長いのは認めようw
   でも、決して廃ではない!(はず・・)
   うん、デカイのはキモイねww

記念さん>「きなこ」ww ナイスネーミング!
       リンクに掲示板追加したから、ぜひ画像UPしてー!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/22-37342424