ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

終わったのに終わってない・・・


( ノ゚Д゚)おはよう!
魔のGWが終わったね~~~! と思ったら、今日までダンナさまお休みされるそうで。。。
やっと自分のペースで今日から過ごせると思ったのに(ぁ
まあ、今日1日の我慢だ><

と愚痴はこれくらいにして、またまた農場報告です♪

ラデカ1

ジャジャーン!
とうとう出来たよ!ラデカ♪

でかい!でもとっても綺麗^-^

ラデカ2

そして座れます!

ラデカ3

ペアシートだったりします^p^
もっとたくさん10人くらい座れても面白かったのになあw

後ラデカに乗ったまま木の実食べると豪華な木の実になりますw

ラデカ4

見た目ばかり書いちゃったけどラデカ効果は糸車と織機の成功率+2%です。

さあ、次は邸宅だ~~!
ファム石残り42個。HUGE3回で出来る!
って、実装以来HUGE1回も出たことないんですけど^^;
LUCK200以上でがんばってるのに~~~!

まあ、HUGEもLUCKYも出なくても@5日あれば・・・!
コツコツがんばります♪