fc2ブログ

ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

準備期間終了


こんにちは!
浪漫農場の準備期間が今日のメンテで終わるね。

久々に本気出してがんばりました!

農場LV11(経験値MAX)、ファム石ストック30個
やり遂げたよ~~~!w

ファム5

ワープゾーンから農場に入場すると・・・・

ファム1

ジャジャーン! ニート主婦の本気農場が現れます!

ファム2

ここは石庭(ぇw
クィリン場です。高級や最高級が掘れないのがとっても残念だけど
岩ゴレ量産にはもってこいです♪

ファム8

ここはヒヨコ集め用の畑~
一時期は6畑あったんだけど、2畑リストラで4畑に。

ファム4

ファム3

井戸&糸車&織り機&染色合成窯

ファム6

炉&鍛冶台

生産物を色々作ったけど、使うんだろうか・・・w

糸車と炉は錬金の分解トレでものすごく役に立ったけど、これからも使うかどうか・・・^^;
でもないよりあったほうがいいよね♪

ファム7

木挽き台

これも置いたのはいいけど、普通の斧じゃだめだし作業台置けないし
有効活用出来るかは不明^^;

準備期間終わったら置ける物増えるのかなあ。

希望としては、料理用の炉と木工作業台&錬金術の炉が欲しいなあ。
後、ムリだろうけど郵便箱とか!

って、街要らなくなるねw

農場出来てから池のほとりで放置がお気に入りになったわー
なんていうかこう、自分だけの空間っていいね♪

家もそうだけど、期限あるし景色面白くないし、農場のほうがまったり出来る。


準備期間終了したらファム石のMAX30解除されるのかなあ。
されたらラデカがんばる!
でもファム石DROPなくなったら集めるの時間かかるね・・・

取り合えず、メンテ終わったらファム石集めで進んでないLV上げをちょっとがんばろうw

それまでは給料日&明日から魔のダンナGW10連休開始だから
銀行行って、ひきこもり食材買出しいってきまーす! ノン