ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

浪漫農場にはロマンがあった!!


昨日のメンテで浪漫農場きたねー!

浪漫浪漫

あんまりよく分ってなくて、いきなり?の実装だったから色々試せて楽しい♪

取り合えず、家とか畑とか置いてみた。
家に入れないのは仕様なんだろうか?w

設置出来るものが色々あって、あれこれ置きたいのに必須のファームストーンがないw

今はイベントで敵DROPでファームストーンが出るから、昨日から鬼狩りしてますっ!

過去のカギ箱イベントの時と同じに、弱体着てスパーク無双でクモをひたすら周回w
(敵LVがDROPに関係してるって、さややに聞いてやっと気づいた^^;)

クモ以外の影も回ってみたけど、やっぱクモが一番楽だw

今日も午前中からがんばってたのに、いきなりの臨時メンテ。
それも19時までとか長いよ~~~~!><

まあ、不具合あったからメンテはしょうがないね・・・・

アチャ反則

これはファームストーン集めで背後行った時のひとコマ。
川沿いの細い通路のとこで、ペット消したら一瞬止まって、表示戻ったらアチャが反則技!
こっちからは攻撃出来ない位置から撃ち放題。
ひどすぎた><

一旦遠ざかって戻ったら、やっと地面に降りてきてくれたけどねーw

さ、メンテ終わるまでお昼寝でもするかな?
週末だし、メンテ明けたら鬼狩り復活だ!

30個集めてお家建てるぞ~~~!