ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

エルフですが


リッチさん大暴れ

少し前に行ったペッカ中級での一コマ。
リッチさん大暴れ^p^

久々にカオスで楽しいペッカでしたw


で、話は変わってアシスタントカードで貰ったエルフさん。
「runrun」(ルンルン)ですが、とうとう累積1K突破しました!

HD達成

無料転生でコツコツ転生しつつ、育ててるようなそうでもないような感じで
気づけば累積1Kまで100切ってる!
ということで今回がんばりました!
(メインが2倍イベで燃え尽きて、気分転換したかったとかじゃないんだからね><)

3回に1回しか成功しない生贄やのこ闇を周回しつつ、エリートに行くと聞けば
すかさず寄生し、LV81でやっと1K越えました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

1K越えたからこっちもがんばって育てる!なんてことは一切なく
メインに飽きた時の気分転換にまたボチボチやっていきますw

初HD

ちなみに初HDデビューはSW。
白虎ISさんと肉壁黄虎さんの3人でなんとかクリア!
(ナオ無くなったのは、ルンルンだけだったけど^^;)

やっぱHDは硬いわーw
HD行く時はハイド主体で行こうと心に決めましたっ!

本体が明後日転生なので、ルンルンはまたしばらくお蔵入り。
次に動かす時はハンディトレの続きからかなあ。

ワイバンの爪200個集めなきゃ・・・

以上、久々のマビ話題更新でしたw