ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

うちの子が可愛いんです(^ω^)


あの震災からもう20日かあ・・・
まだまだ落ち着かないね・・・

と、そんな時にはうちの子を見て癒されて下さい!

ハンサムさん

今日はわりと綺麗に撮れた!
相変わらず可愛いね♪ ハンサムさんだね~♪

後ろに移ってる超蝶は、もう飽きました・・・・

お気に入りの遊びは、回し棒と呼んでるネコじゃらしのさきっぽがなくなった棒を
投げてやってそれを追いかける。ベットの上で棒を大きく回してやると
グルグルと回って追いかける。を繰り返す遊びですw

毎晩寝る前に付き合わされます^^;

トイレに行く前の興奮状態で本気噛みする時以外は、何してもかわいいうちの子です♪


P.S
 司ー 見てるかー?
 見てたらメールフォームから連絡してね!