ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

ネタ切れ警報?!

そろそろネタがつきてきたかも?!w
まあ、それなりに毎日遊んでるんだけどねw

転生後の恒例キア上篭りやってます。
現在LV45。
ARのランク1達成に必要なAPが後115。
今回の転生で、ランク3までは上げられるかな?
残り90。次の転生で稼げるか?!
(調教アントレしたら、いけそうかも)

昨日はキア上・キア上HD・アルビ上などなど周りました。
キア上HDは7人PTでサンダー使いが2人居たので、思ったよりマゾくなかったですw
最初3人で入ろうとした言いだしっぺ。マゾにも程がありますよ?w

今回の転生は2週間なので、あんまりのんびり出来る日数はないけれど
LV目標達成したら、アヴェ狙いのバリ上篭りやろうかなー。
誰か心優しい人、勝利アヴェ鎧下さいw

コメント

回ってるDは全部上級Dですか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかもHDまで恐ろしい・・・

ソマリン財団の力を出せば勝利アヴェなんて山ほどつくれるんじゃ!
とか言ってみるテスト
財力に物を言わせて買っちゃったら負けな気が・・・
と言いつつ、結局木針篭手も1級シュロも途中で断念して
買っちゃったんだけどねーww
鎧もそのうち買いそうな気はしてます・・・・(;´▽`A``
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/21-e7d775dc