ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

メンテ


こんにちは~! 今日は恒例のメンテデーブログ更新日です(キリッ

といっても特にネタがないんだよね^^;
数少ないSSを並べてみよう。


ふくろう

毎日0:30の魔の時間に遊んだSS。
ふくろう売り出した時には「探せ!」コマンドで遊んだのに、今じゃすっかりただの荷物持ち。

ドレスの中

自分からは見えないドレスの中身。
ドレスの下はスパッツ?w 中身が透けるとちょっと台無しだよねw

ハイハイ

調合終わって一休み。後ろで邪魔したそうに踊ってる人はガン無視で(ぁw

今日のメンテはホワイトデー実装だろうなあ。
職業ボーナス2倍も直るとかって噂も流れてるけどどうなんだろう?

ホワイトデーより職業ボーナスの方が重要!!
ネク※ンさんがんばってね><

さて、メンテ終わるまでにお昼食べてお風呂入ってMIXIアプリして
ヨルムンガンド読み直して時間潰そうっと♪ ノシ