ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

無事手術終了


今日はお義父さんの脱腸手術日でした。

11時前に病院について12:30に手術開始。
1時間半くらいで終わる予定だったけど、ちょっと長引いて15時過ぎに終了。

手術は無事成功でまずは一安心~。

しか~し!私のほうがヤヴァイ!!
病院着いて手術終わるまでの4時間半くらいの間、談話室で椅子に座って
本読みながら待ってたんだけど、超疲れた・・・
こんなに長時間?椅子に座ってたの何年ぶりだろう^^;

家に着いてから「もう動けませ~~~ん」状態。
特に何もしてないし、ほとんど椅子に座ってたのに・・・・

体力無さ過ぎ。ちょっと暖かくなったら散歩でも日課にするかなあ・・・

お義父さんは今日は安静で明日からはもう動けるのかな?
痛み次第だと思うけど。
早ければ週末、遅くても来週には退院予定。
@1回くらいはお見舞いいくかな?(ぁ


というか!
今日の手術、付き添いはうちら夫婦だけで義妹2人とも来てなかったんですけど・・・
まあ、いつもダンナの実家ほったらかしの嫁ですから
『これくらいやれや!』ってことなのかな^^;
大した手術じゃなかったから大勢で付き添う必要もないんだけどさあ。
ちょっとモヤモヤとしたw

なにはともあれ、無事終わってよかったわ~!

明日はマビはメンテだし、昼寝でもして今日の分の体力回復しよう♪
(明日のメンテで職業ボーナス直りますように!)

ではでは、またた~ ノシシ