ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

仮病じゃないの~~~!


今日はお義父さんが、脱腸のため入院する日です。
先週うちのダンナに入院初日に付き添ってくれと連絡があり
「なんで入院ごときで付き添うの!子供か!」って思ってたんです(ぁ

ダンナが付き添うってことで「俺だけで行ってくるけん、お前はいいぜ」って
言ってくれたんだけど、ダンナだけ行かせるわけにもいかないでしょ!普通!
で、『イヤだなあ、イヤだなあ・・・』と思ってたら夕べからお腹痛いww
そんなにイヤなのか?自分www

結局今朝起きてもまだ調子悪いから、ダンナだけ行くことになった。

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!これで調子悪いのも直るはず!
と安心してたら、さっきダンナから電話が!
「今日、手術だって」

( ゚Д゚)ハァ? それならそうと言っといてよね!!
手術なら付き添い当然じゃない。それならこんなにイヤがって体調崩すことも
なかったと思うの!!

手術時間に合わせて病院に行かなきゃかなあ・・・
でも今日は月末給料日で銀行行って色々支払いとかしないといけないしなあ・・・

お腹の調子と銀行の予定を考えて後で決めよう!

ってことで、取り合えず生贄してきます(ぇ ノシシ