ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

わりと末期?!


今日もダンナは社長出勤(午後出社)のため、昼前に送っていって
買い物してやっとPCの前に戻れたソマリンです、こんにちは。

今日もメンテだからいいんだけどね~!
って書いてたらメンテ終わったかな?
また何かプレカ発売してる。
説明読んでもよくわかんない・・・
見た目好きじゃないから買わないからいっか^^

さて、夕べ寝る前にダンナが
「明日の夕飯、何にすると?」
と言ったので「ん?決めてないけど、何がいいと?」
と答えると
「この前のトマトソースのやつで、もうちょっとすっぱさ控えめにしたやつ!」
とリクエストがきた。

ん~?ん~??
うん・・・何かちょっと前にトマトソースのやつを作ったのは覚えてる。
トマトソースで中に何入れてたっけ???
ダンナに聞くと「鶏肉」との返事。

あ~あ~あ~!作った作った^p^
トマト嫌いなダンナが珍しく気に入って翌日は残ったソースをパスタにかけて
昼食にしたんだった。

前に作ってから1ヶ月も経ってないし、わりとがんばって作った作品だったのに
すっかり忘れてるなんて・・・!

我ながらちょっとヤヴァイと思った^^;

あ、メンテ終わったわ。
また嫌がらせヴァレンタインイベントだ!

去年と同じイベントだし、今日転生出来るはずだしちょっと放置かな^^;

さ、ゆっくりマビするためにまずは謎?のトマトソースのやつを作ってくるわ~ ノシシ