ソマリンのつれづれ日記

思いついた事を書きたい時に

イベと転生とギルイベ

オリンピック始まりましたねー
柔ちゃんは「ママでも金」ならなかったけど、十分すごいと思うわ!
と、オリンピックとは何の関係もないマビ話、始めますw

また木曜日からイベントがあってます。
MOB倒したり、建造物叩いたり、採取したりすると食券がたまに出てきて
それを使用すると魔法の雑炊になる。
雑炊食べると身長が伸びて、どれだけ大きくなれるか競うっていうイベント。
ご褒美は何もないみたいなので、出てきた雑炊は自分で消費してますw
でもすぐ元に戻っちゃう。1m以上育ててる人とかどうやってるんだろうなあ。

へび

週末にギルドで慰安旅行?行ってきたw
温泉に行って、その後に花火大会♪
ちょうどギルイベの日に新規加入した人が居たので、温泉に浸かりながら自己紹介や
あだ名決めなどのんびりおしゃべり。

温泉

だいぶ湯だってきたので、ケルラに移動して花火大会へ。
船
船に人と一緒に乗ったの初めてだったわーw

ケルラに着いて、夜になるのを待って花火。
花火
今年の花火は焚き火が無くても上げられることを発見。
進化?したのねーw

と、にぎやかに楽しくギルイベ終了~。
企画&実行してくれた人ありがとねー!

後、土曜日の0時過ぎに転生しました。
転生
期間限定のアロハシャツのプレミアカードが出てたので、ついついプレミア買っちゃって
またまたイメージチェンジ♪
カニ買ったりプレミアカード買ったり、ちょっと無駄遣い続いたのでしばらくは
この姿のままノーマル転生かな?w

探検は終了したので、またLV上げの日々開始でーす。

コメント

雑炊で1m行く人はすごいよねー
私なんてどんなに頑張ってもせいぜい30cmがいいところw
どうやって大きくしてるのかすごく知りたい!w

そういえばカニのプレゼント来てないけどマダー?(マテ
スタポ100を1000本くらいくれたら考えるw
そうそう、次の昇段は受かるんだよーw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ssomariel.blog105.fc2.com/tb.php/20-b6832fb1